zakiblog

カフェ経営について勉強したこと

ネットで出会った美少女とつきあえた話

お題「ネット上で恋をした」

 

僕は昔、ネットで出会った女の子と

付き合ったことがあります。

 

ただネットで出会ったのでかなりの遠距離でした。

半年ほど付き合っていたのですが、お互い社会人で

休みが被らなかったので実際に会ったのは

付き合って2ヶ月後に一回と

別れる一週間前の2回だけです。。

 

会えない日は毎日電話しながら

ゲームしてたのですが、

ゲームするだけだと恋人同士というより

友達の様な感覚になり

お互いにだんだん冷めていきました。

 

別れる一週間前に会った時

僕はやっぱり好きと思えたのですが

彼女は僕のことを好きとは思えなかったようで

フラれてしまいました。。

 

僕が彼女の住んでる地域に行き、

同棲するという話もあったので

かなりキツかったです、、笑

 

今はもう立ち直ってますし、

今思えばいい経験だったなって思います。

 

この経験から好きな子にフラれないように

自分磨きは大事と再確認できたと

プラスに考えています笑

 

ネット恋愛に関わらず遠距離恋愛は辛いと思いますけど、相手に好かれる努力を忘れなければ絶対上手くいくと思うから今遠距離の人いたら頑張って欲しいです!